株式会社FeelJapan

  • 環境
  • 地域 / 社会
  • 働き方 / 雇用
  • 伝統
  • 多様性
  • 教育
  • 医療 / 福祉
  • 健康
  • 貧困
  • 開示 / 説明責任

宿泊業,飲食店

宿泊業

取り組んでいる行動

たんなる宿泊サービスだけでなく、人と人をつなげることを大事に行動しています。例えば、季節の行事である、お餅つきや桜の時期のお花見、夏の流しそうめん、除夜の鐘を一緒につくなど、四季や日本の行事をとおして、地域の方との繋がりをつくる機会を提供します。
コロナ禍では、物理的に人の動きが制限される中、オンラインでも人と繋げることを行いました。また、海外からの旅行客が日本に入れない中、訪日客向けにオンライン花見ツアーを行い、日本の美しい桜をオンラインでみてもらう取り込みを行い、地域良さ(資源)を国内外の方々にお届けすることで、コロナが落ち着いた暁には訪日したいと思っていただき、地域の観光産業の回復に微力ながらお手伝いできればと考えております。